人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の見てきた北海道③ 美瑛の宿編

僕の見てきた北海道③ 美瑛の宿編_a0167638_22274020.jpg

2泊目にして、もうメインイベントとなりました。
この宿の予約ができたから旅行を決行したのです。


僕の見てきた北海道③ 美瑛の宿編_a0167638_2226434.jpg

宿はペンションを1棟貸切です。
外装は勿論、内装も可愛い建物です。


僕の見てきた北海道③ 美瑛の宿編_a0167638_22261024.jpg

リビングの窓からの景色が素晴らしく、思わず見とれてしまいます。


僕の見てきた北海道③ 美瑛の宿編_a0167638_22261336.jpg

風呂からの景色も素敵。
ちなみに、判りづらいですが猫脚のバスタブです。


僕の見てきた北海道③ 美瑛の宿編_a0167638_22261676.jpg

朝は、絶景に囲まれて挽きたてコーヒーが飲めます。


僕の見てきた北海道③ 美瑛の宿編_a0167638_2226197.jpg

2階の大窓にはハンモックがありました。
初めて座りましたが、居心地の良さが抜群ですね!
景色も良いし、ハンモックは気持ち良いし・・・


僕の見てきた北海道③ 美瑛の宿編_a0167638_22262383.jpg

ここは本宅にスタッフさん等が住んでいます。
そのためか、庭で子供用の遊び道具をチラホラと見かけます。
変わったデザインの三輪車も、北海道の大地では溶け込んでいる不思議。


僕の見てきた北海道③ 美瑛の宿編_a0167638_22262661.jpg

馬も飼っていました。
広大な草原と、畑と、可愛い建物。のんびりと草を食む馬。
なんだか、北海道の良いところ取りをしている気分です。

by itoken00 | 2015-05-04 22:25 | 雑記