人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真展「colors of life」終了。

Photons***ビギナーコース土曜日クラスの展示が終わりました。
いやー、終わっちゃったよ。終わっちゃった。

写真展「colors of life」終了。_a0167638_21321632.jpg


19人の「Life」をテーマにした写真展。
お楽しみいただけたのであれば嬉しいです。
私は展示11枚、ブック17枚の展示でした。

自分の写真を世間に発信する事は初めて。
誰も来ないだろうと思っていましたが、蓋を開けてみれば連日多数の方に来ていただけました。
いつも会っている方、久しぶりに会う方、初めて会う方。
私の展示を見るために足を運び、声をかけていただける事が、こんなに嬉しいことだとは思っていませんでした。
ノートにも沢山のコメントをいただき、読み返してはジーンとしています。
改めて、展示をやって良かったなと感じます。
帰り道、蔵前通りを車で走りながら気持ちがフワフワしていましたが、この文章を書きながら少しずつ終わった事への実感が沸いています。
さて、今回の反省点やテンションが色あせないうちに、次の展示をやりたいなと考えています。
まだ構想段階ですが、私の主軸であるコスプレまたはポトレをモチーフにしたいなと。
なんとか実現させたいな。

さて、東京写真教室Photons***の展示はまだまだ続きます。
「ビギナーコース日曜クラス」の写真展 9月9日~14日
「フォトグラファーコース」の写真展 9月16日~21日

さらに、講師である、蛎崎先生の個展が同時開催です。
蛎崎洋 個展「孤独の花」 9月2日~9月21日
※展示内容が毎週がらりと変わります。

私の展示は終わりましたが、まだまだお祭り気分は続きそうです。
これから毎週、ギャラリーに行くのが楽しみだなぁ♪

by itoken00 | 2014-09-07 23:30 | 展示やROMなど