人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月7日~2月9日 www展(通称 草展)に参加します。

※※※この記事は2月9日19:00までトップにきます。

グループ展に出展とは少し違うと思うので、出展ではなく参加で告知。
開催のコンセプトが素敵だと思ったので、参加したくなりました!

■□■www展とは?■□■
皆が笑顔になる写真って素敵だと思いませんか?
長く写真を撮っていると、見た人を笑顔にさせる写真があったりしませんか?
そんな「見た人が、うっかり笑顔になってしまう面白写真」を募集して一挙展示したいと思います。
ギャラリー内が笑顔で満たされたらとても素敵ですね。
今回の公募展では、笑顔を生み出す写真の可能性にどーんと挑みます。

■□■展示詳細■□■
 ・場所:Photons*** Gallery ←浅草橋駅から徒歩1分、秋葉原駅から徒歩10分
  (東京都台東区浅草橋1-24-11 Photons*** Gallery各フロアーにて)
 ・会期:2014.2.7~2014.2.9(金、土、日)
  全日:13:00~19:00


笑いが撮れる写真を撮れているとは思いませんが、こういうのは参加する意志が大事だよね!!!
会期中は金曜日18:00頃から、土曜日18:00頃からフラっと居るかもしれません。

by itoken00 | 2014-02-09 19:00 | 雑記