人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絶対領域を開眼した!

絶対領域を開眼した!_a0167638_2305325.jpg


航空記念公園

絶対領域を開眼した!_a0167638_2305867.jpg


model:みずなさん



絶対領域を開眼した!_a0167638_231496.jpg


みずなさんの履いていた焦げ茶オーバーニー(70デニル)を見て、絶対領域の良さを初めて感じてみたり。
助手席に座った時に見える絶対領域を撮りたかったけど、カメラもレンズも丁度良い状況じゃなくてガッカリだったり。
撮影の撮りこぼしは色々あったけれど、今までで一番悔しいwww

絶対領域を開眼した!_a0167638_231914.jpg


熊谷で39.8℃を記録する猛暑日の翌日。
前日から一気に下がり、この日の予想最高気温は26℃。
雨の予報を持ちこたえて無事に撮影できれば、(ローコントラスト以外は)むしろ涼しいし撮影日和なんじゃないかと思っていたら・・・

絶対領域を開眼した!_a0167638_2311455.jpg


2時間も撮影しないうちに一気に降ってきたー!!!
ドシャ降りですよ。雷鳴っているし。空は割と明るいのに。
こりゃ溜まらんと避難して、その後は軽食をとり解散。

絶対領域を開眼した!_a0167638_2311917.jpg


絶対領域を開眼した!_a0167638_2312385.jpg


絶対領域を開眼した!_a0167638_2312892.jpg


絶対領域を開眼した!_a0167638_2313284.jpg


ありがとうございました!

by itoken00 | 2011-06-25 00:23 | ポートレート