人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FLESH ホワイトスタジオ

FLESH ホワイトスタジオ_a0167638_23332324.jpg


フレッシュスタジオ『ホワイトスタジオ』

http://www.freshstudio.jp/white/index.html

で、初のシェア主催をしてきました。




FLESH ホワイトスタジオ_a0167638_23334440.jpg


モデルはウエスト~ヒップの「あくまにあライン」が素敵。
あくまにあ さん。
さんこす!

FLESH ホワイトスタジオ_a0167638_23335666.jpg


私は有名レイヤーさん、人気モデルさんの情報に疎いもので、彼女も友人の1人としてモデルを依頼したのですが・・・

FLESH ホワイトスタジオ_a0167638_2334360.jpg


シェア会に参加してくださったカメラマンさんからの相次ぐ
「なぜ、あくまにあさんを誘えるんですか!?」
の反応を見て、撮影会当日にビビるオイラ。

FLESH ホワイトスタジオ_a0167638_23341344.jpg


ポーズから何から凄い人だとは思っていたけれど、そこまで有名人とは知らなかった。

FLESH ホワイトスタジオ_a0167638_23342189.jpg


あくちゃん、あいむそーりー

無知って恐ろしいね。
はっはっは。。。。。。

FLESH ホワイトスタジオ_a0167638_23343114.jpg


黒っぽいバックペーパー(?)は元々畳んだ時のシワがあるし、結構手を抜いてセッティングしたら背景にシワがバッチリ。
まぁ、予測していたから良いですけど。

FLESH ホワイトスタジオ_a0167638_23344117.jpg


窓辺に立っている写真は、個人的には挑戦した写真でした。
9割9分モデルさんに助けられた写真です。

FLESH ホワイトスタジオ_a0167638_23345022.jpg


モデルさんが彼女だから納まったんじゃないかな~と。

FLESH ホワイトスタジオ_a0167638_2335672.jpg


今回は
「え!?イトケンがこんなジャンルの写真を撮るの!?」
を目指すつもりが、なんだかギクシャクした写真になってしまいました。

FLESH ホワイトスタジオ_a0167638_23351821.jpg


その辺はアップしていないので伏せますが、まだまだお子ちゃまにセクシー撮影は早いみたいです。

FLESH ホワイトスタジオ_a0167638_23352925.jpg


スタジオは強烈な蛍光灯色と、外からの自然光のミックス光。
恐らく、典型的なマンションスタジオなんでしょう。

FLESH ホワイトスタジオ_a0167638_23353968.jpg


4組8名でのシェアになったけれど、ちょっと狭かったかな。
3組で借りるには、値段が高すぎる気はしますが。

FLESH ホワイトスタジオ_a0167638_23361816.jpg


メンバーはLPC関係者のみで固まったので、とっても和気藹々。
他のペアの会話に別のペアがツッコミを入れたり、全然違うトコで話が膨らんだり。

FLESH ホワイトスタジオ_a0167638_23362746.jpg


あの雰囲気は素晴らしかったな~

FLESH ホワイトスタジオ_a0167638_23422121.jpg


週末に趣味の人たちが、マッタリと仲良く遊んでいるような雰囲気でした。

FLESH ホワイトスタジオ_a0167638_23382371.jpg


こんなノリの撮影会なら、また開きたいですね。
撮りたい写真は決まっているんだ!
あとはメンバーさえ揃えば良いだけなんだ!!!!

FLESH ホワイトスタジオ_a0167638_23383930.jpg


と言うわけで、また主催をするかもしれません。
その際には、ぜひぜひご参加くださいませ。

FLESH ホワイトスタジオ_a0167638_23385199.jpg


シックな色味の赤いドレスと、銀髪の男装を狙っています。
うひひ。

FLESH ホワイトスタジオ_a0167638_23392472.jpg

※今回も横顔+背中の写真は納めたぜ!

FLESH ホワイトスタジオ_a0167638_23398100.jpg


FLESH ホワイトスタジオ_a0167638_23395181.jpg


FLESH ホワイトスタジオ_a0167638_23401018.jpg


FLESH ホワイトスタジオ_a0167638_23402287.jpg


FLESH ホワイトスタジオ_a0167638_23403180.jpg

by itoken00 | 2011-03-06 23:31 | スタジオ