ドレッシーアリス②

a0167638_21345592.jpg


a0167638_21353099.jpg


a0167638_21353613.jpg


a0167638_21354465.jpg


a0167638_21355181.jpg


a0167638_2136029.jpg


a0167638_2136102.jpg

[PR]

by itoken00 | 2015-04-30 21:36 | スタジオ

ドレッシーアリス①

a0167638_2336065.jpg


a0167638_2336796.jpg


a0167638_2336131.jpg


a0167638_23361892.jpg


a0167638_23363930.jpg


a0167638_2336461.jpg


久しぶりに密室でストロボ1灯勝負でした。
改めて、空いている場所だと楽しいな~♪
正直、2灯欲しい場面も多かったけれど、これはこれで堪能しました。
このスタジオのアリスな備品は、どれも素敵だった・・・!
[PR]

by itoken00 | 2015-04-29 23:39 | スタジオ

ザ ベストスクールメイト

a0167638_1961721.jpg


a0167638_1962780.jpg


a0167638_1963370.jpg


a0167638_1963837.jpg


色々な場所にあるけれど、決まって扱いに悩む教室ロケーションね。
窓があったりなかったり、蛍光灯の光が邪魔だったりと、何気に難易度は中の上くらいだと思ってます。
[PR]

by itoken00 | 2015-04-28 19:11 | スタジオ

昔のアメリカンダイナーのようなロケーションなので。

a0167638_22202611.jpg


model:プミさん

a0167638_22203752.jpg


a0167638_22204340.jpg


a0167638_22205058.jpg



1970年代っぽい色味にしてみる。
・・・・・・むずかしいわ!

コントラストや彩度の調整だけでは上手くいかない気がする。
ノイズではない気がするし、なんだろ??
[PR]

by itoken00 | 2015-04-27 22:21 | スタジオ

Voice For You

声優さん達が、様々な形で「声」を届けるイベント。

『Voice For You』

を撮影班としてお手伝いさせていただきました。
第一線でご活躍されている方々に囲まれての現場は良い刺激を沢山得れて、自分にとって大きな経験になったなと思います。

凄く良いライブだと感じました。何より、お客様の笑顔がライブの成功を物語っていたと思います。

このブログで写真は掲載いたしませんが、公式ブログや各声優さんのブログで使用していただけると・・・嬉しいなぁ(^^;
ベストショットがあっても掲載しづらいのが、ライブ撮影の悲しいところですね。
その悲しさを補って余るほど、ライブ撮影は楽しいけど!
[PR]

by itoken00 | 2015-04-06 01:59 | ライブ