COMIC CITY東京135(2015/01/25)告知の支援

※この記事は1月25日20時まで常にトップにきます。

今回はサークル『mkn』で頒布する写真集『VON』の撮影協力をさせていただきました。

a0167638_23495596.jpg

■1月25日(日) COMIC CITY
■サークル配置情報 : 東4・5ホール【せ 13b】
■サークル名:mkn
■サークルコメント
初の写真集なのにお互い初出しで迷子になりながらも、テロルの世界観を大好きなナインとツエルブの為に表現しました。
完全に自己満ですし、まだまだ未熟な写真集ですが、1人でも多くの方に見て頂けたら本当の本当に嬉しいです。よろしくお願いします!

a0167638_23495483.jpg
撮影は2名のカメラマンで行ったそうです。
お2人の作品愛を、とても感じる撮影現場でした。
きっと良い本に仕上がっていると思うので、撮影した日から完成が待ち遠しい!!

[PR]

by itoken00 | 2015-01-25 20:00 | 展示やROMなど

浮遊しました。

チャンスと場所さえ見つければ、いつでも飛んでいます。

a0167638_10273012.jpg
顔が切れちゃった。
しかし、あれだね。痩せないと、重そうな浮遊だね。

[PR]

by itoken00 | 2015-01-25 10:28 | 浮遊

レッドフラッしゅぅ~~~ぅぅぷしゅぅぅぅう。

a0167638_21425725.jpg
a0167638_21425703.jpg
a0167638_21425707.jpg
a0167638_21425711.jpg
a0167638_21425780.jpg

[PR]

by itoken00 | 2015-01-16 21:42 | スタジオ

彼女の変身願望とは!?

a0167638_21403769.jpg
a0167638_21403752.jpg
a0167638_21403704.jpg
a0167638_21403702.jpg

[PR]

by itoken00 | 2015-01-15 21:39 | スタジオ

かしこま!

a0167638_21391376.jpg
a0167638_21391336.jpg

a0167638_21391388.jpg
a0167638_21391334.jpg

a0167638_21391326.jpg

[PR]

by itoken00 | 2015-01-14 21:38 | スタジオ

未来をチェンジ!

a0167638_21370973.jpg

model:倉坂くるるさん、こぜこさん、あぷさん

a0167638_21370928.jpg
a0167638_21370976.jpg
a0167638_21370994.jpg
a0167638_21370902.jpg
まさかプリパラを撮影する日がくるとは!!
とても嬉しいと同時に、とても驚いたのでした。

[PR]

by itoken00 | 2015-01-13 21:38 | スタジオ

写真家「Nan Goldin」

a0167638_07344964.jpg
この写真は、模写として撮ったもの。
色味、配置、ノイズ等をなるべく似せて撮ったつもりだけど、食器の並べ方と布の敷き方等の構図に問題が。
元ネタの写真を見て、Nan Goldinがとても好きになりました。



[PR]

by itoken00 | 2015-01-12 07:39 | 雑記

2014年を振り返る。

毎年恒例、年が明けてから振り返るシリーズ。

■撮影枚数■

a0167638_11592497.jpg


今年の人物撮影の総数は18回、約9200ショット。
これにプライベートの撮影も加わるので、14000ショット超くらいが1年の総シャッター数。

a0167638_20585314.jpg

ガリガリやっていた頃と比べて撮らなくなったと思っていたけれど、 最盛期の半分くらいと思うと案外撮っていた印象です。

a0167638_21062526.jpg

2014年は新しいステージにも挑戦し、活動の幅がコスに限らなくなった状況。
でも、コス撮は楽しいので、今後も続けていきたいと思います。



▼▼▼続き(縦長の記事なので畳みました)▼▼▼
[PR]

by itoken00 | 2015-01-01 21:00 | 雑記