西伊豆で浸かってきました。

海に。

a0167638_2274485.jpg


7年ぶりのダイビング。
先週は高所に行き、今週は水中に行き。

a0167638_22122281.jpg


場所は思い出の大瀬崎。
Cカードを取得した場所。

a0167638_228129.jpg


私以外のメンバー全員、水中ハウジングを持っていた。
凄くほしい。水中写真撮りたい。
OLIMPUS XZ-1はあるので、ヤフオクで水中ハウジングが出品されるのを探すか・・・

a0167638_228741.jpg


そして、その日のお昼は定番の「カサゴの天麩羅」でした~
[PR]

by itoken00 | 2014-09-21 22:09 | 雑記

日本で一番、空に近い場所を目指す④

a0167638_21131095.jpg


a0167638_21131944.jpg


a0167638_21132792.jpg


a0167638_21133378.jpg


夜景で下のほうに点々とある白い光は、登ってきている人のヘッドライト。
[PR]

by itoken00 | 2014-09-19 21:12 | 雑記

日本で一番、空に近い場所を目指す③

a0167638_21113199.jpg


a0167638_21114271.jpg


a0167638_21114913.jpg

[PR]

by itoken00 | 2014-09-18 21:11 | 雑記

日本で一番、空に近い場所を目指す②

a0167638_21394047.jpg


a0167638_21394777.jpg


a0167638_21395315.jpg


a0167638_2213811.jpg

[PR]

by itoken00 | 2014-09-17 21:40 | 雑記

日本で一番、空に近い場所を目指す①

a0167638_2342225.jpg


a0167638_2336574.jpg


a0167638_2337377.jpg


a0167638_23371064.jpg


a0167638_23371643.jpg

[PR]

by itoken00 | 2014-09-16 23:37 | 雑記

写真展「colors of life」終了。

Photons***ビギナーコース土曜日クラスの展示が終わりました。
いやー、終わっちゃったよ。終わっちゃった。

a0167638_21321632.jpg


19人の「Life」をテーマにした写真展。
お楽しみいただけたのであれば嬉しいです。
私は展示11枚、ブック17枚の展示でした。

自分の写真を世間に発信する事は初めて。
誰も来ないだろうと思っていましたが、蓋を開けてみれば連日多数の方に来ていただけました。
いつも会っている方、久しぶりに会う方、初めて会う方。
私の展示を見るために足を運び、声をかけていただける事が、こんなに嬉しいことだとは思っていませんでした。
ノートにも沢山のコメントをいただき、読み返してはジーンとしています。
改めて、展示をやって良かったなと感じます。
帰り道、蔵前通りを車で走りながら気持ちがフワフワしていましたが、この文章を書きながら少しずつ終わった事への実感が沸いています。
さて、今回の反省点やテンションが色あせないうちに、次の展示をやりたいなと考えています。
まだ構想段階ですが、私の主軸であるコスプレまたはポトレをモチーフにしたいなと。
なんとか実現させたいな。

さて、東京写真教室Photons***の展示はまだまだ続きます。
「ビギナーコース日曜クラス」の写真展 9月9日~14日
「フォトグラファーコース」の写真展 9月16日~21日

さらに、講師である、蛎崎先生の個展が同時開催です。
蛎崎洋 個展「孤独の花」 9月2日~9月21日
※展示内容が毎週がらりと変わります。

私の展示は終わりましたが、まだまだお祭り気分は続きそうです。
これから毎週、ギャラリーに行くのが楽しみだなぁ♪
[PR]

by itoken00 | 2014-09-07 23:30 | 展示やROMなど

グループ展告知

※この記事は9月6日20時まで常にトップにきます。

a0167638_5541194.jpg


■colors of life 土曜日クラス展示 ⇒ 『告知サイト
会場『PhotonsArtGallery
東京都台東区浅草橋1-24-11

■会期 2014年9月2日~7日
9月2日(火)14:00~20:00(在廊予定)
9月3日(水)14:00~20:00(在廊予定)
9月4日(木)14:00~20:00(不在)
9月5日(金)14:00~20:00(在廊予定)
9月6日(土)14:00~20:00(在廊・ただし13:30~16:30不在)
9月7日(日)12:00~18:00 (在廊)


■交通アクセス
JR浅草橋徒歩1分

JR 「浅草橋」駅  徒歩1分
浅草線「浅草橋」駅  徒歩4分
JR 「馬喰町」駅  徒歩7分
新宿線「馬喰横山」駅  徒歩9分
JR 「秋葉原」駅 徒歩12分

■在廊予定
 6日(土)と7日(日)は終日在廊。
 平日は近日中に掲載予定。
 事前にツイッターのリプをいただければ、時間を調整させていただきます。

a0167638_5541977.jpg


改めて組写真について学びたくて、コッソリ入っていたクラスの展示です。
『Life』をテーマに18人が写真を展示しています。
今回の私の展示ではコスプレ写真は一切なしです。

『Life』の言葉には生活であったり、命であったり、さまざまな意味があります。
ぜひ18の『Life』をご覧ください。

今回の展示の翌週に日曜日クラス展、翌々週に2年生クラス展と3週間に渡って内容を変えて展示します。
どれも凄く楽しい展示になると思いますよ。

JR秋葉原駅の隣駅。お買い物の帰りがけにもぜひ!!
[PR]

by itoken00 | 2014-09-06 20:00 | 展示やROMなど