戦わなくちゃ、あなたに認められないなら…

a0167638_22403955.jpg


a0167638_22404872.jpg


More
[PR]

by itoken00 | 2014-02-28 21:27 | スタジオ

そんな事でいじけていたって何にもいい事ないよ。

a0167638_22342228.jpg


model: まきさん

a0167638_2234295.jpg


More
[PR]

by itoken00 | 2014-02-27 22:35 | スタジオ

淡路と鳴門は美しかった。

「ものの始まりが一ならば、国の始まりが大和の国。島の始まりが淡路島。」

と、寅さんの口上でも語られているとおり、日本の発祥の地と伝えられる淡路島に行ってきました。

旅行日程の都合上、写真は徳島県から見た淡路島の景色。

a0167638_21124425.jpg


水墨画のような丘陵地帯のシルエットに感動し、

a0167638_21125395.jpg


穏やかな気候に心打たれ、

a0167638_2113181.jpg


沢山の星を目に焼付け、

a0167638_21131348.jpg


あまりの美しさに日本の神話を信じてしまう程。

こんな景色を毎日眺めながら生活をできたら幸せだろうなぁ。

本当に惚れ込んでしまった。
凄く良い所だ。淡路島。
[PR]

by itoken00 | 2014-02-25 21:16 | 雑記

シャッタースピードで遊ぶ。

a0167638_2110721.jpg


止まった足の何人が、明日も職場や学校に行きたくないと思っているのかな~?(ゲス顔
[PR]

by itoken00 | 2014-02-13 21:09 | 雑記

Dream Cast TV

先日は2回目となるライブ撮影をしてきたよ!

Dream Cast TV

というイベントでした。

出演バンドの『黒の教団』のベースの方が知人で、本人のみ掲載許可をいただいているのでアップします。

a0167638_20593182.jpg


a0167638_2059232.jpg


前売りだけで200枚以上売れていて、ライブハウス内は寿司詰め状態。
そのため、撮影ポイントも1、2箇所しか無い条件でした。
少ない条件で何を撮るかを考えることが、ライブ撮影の醍醐味なのかもしれないな~と思いました。
[PR]

by itoken00 | 2014-02-12 21:01 | 雑記

花を撮る。

a0167638_0455344.jpg


a0167638_046551.jpg



a0167638_0461495.jpg


雪の日でも咲いている花。

花は殆ど撮ったことがないから、どうして良いか判らなかったな~
[PR]

by itoken00 | 2014-02-09 21:45 | 雑記

2月7日~2月9日 www展(通称 草展)に参加します。

※※※この記事は2月9日19:00までトップにきます。

グループ展に出展とは少し違うと思うので、出展ではなく参加で告知。
開催のコンセプトが素敵だと思ったので、参加したくなりました!

■□■www展とは?■□■
皆が笑顔になる写真って素敵だと思いませんか?
長く写真を撮っていると、見た人を笑顔にさせる写真があったりしませんか?
そんな「見た人が、うっかり笑顔になってしまう面白写真」を募集して一挙展示したいと思います。
ギャラリー内が笑顔で満たされたらとても素敵ですね。
今回の公募展では、笑顔を生み出す写真の可能性にどーんと挑みます。

■□■展示詳細■□■
 ・場所:Photons*** Gallery ←浅草橋駅から徒歩1分、秋葉原駅から徒歩10分
  (東京都台東区浅草橋1-24-11 Photons*** Gallery各フロアーにて)
 ・会期:2014.2.7~2014.2.9(金、土、日)
  全日:13:00~19:00


笑いが撮れる写真を撮れているとは思いませんが、こういうのは参加する意志が大事だよね!!!
会期中は金曜日18:00頃から、土曜日18:00頃からフラっと居るかもしれません。
[PR]

by itoken00 | 2014-02-09 19:00 | 雑記

雪ですし。

こんな日に元気になるのは、コスプレイヤーとカメラマンくらいだよね!!!

a0167638_0421765.jpg


a0167638_0422894.jpg


a0167638_042363.jpg


雪だるまはモヒカンにしたのに、正面から撮るとモヒカン感が少なかった。
[PR]

by itoken00 | 2014-02-08 23:41 | 雑記

消えにし後は 澄み渡る空

a0167638_2013737.jpg


a0167638_20131584.jpg


a0167638_20132294.jpg

[PR]

by itoken00 | 2014-02-05 21:12 | スタジオ

君が為 尽くす心は 水の泡

a0167638_209166.jpg


a0167638_2091320.jpg


a0167638_2092247.jpg

[PR]

by itoken00 | 2014-02-04 21:07 | スタジオ