タイれぽ ⑦

a0167638_1757965.jpg


More
[PR]

by itoken00 | 2014-01-16 21:57 | 雑記

タイれぽ ⑥

a0167638_17482028.jpg


More
[PR]

by itoken00 | 2014-01-15 21:47 | 雑記

タイれぽ ⑤

a0167638_17451797.jpg


More
[PR]

by itoken00 | 2014-01-14 21:44 | 雑記

タイれぽ ④

a0167638_17421976.jpg


More
[PR]

by itoken00 | 2014-01-13 21:42 | 雑記

タイれぽ ③

a0167638_17311784.jpg


More
[PR]

by itoken00 | 2014-01-12 21:29 | 雑記

タイれぽ ②

a0167638_17271441.jpg


More
[PR]

by itoken00 | 2014-01-11 22:09 | 雑記

タイれぽ ①

a0167638_17151358.jpg


昼:王宮周辺のお寺巡り → 夜:カオサン通り

More
[PR]

by itoken00 | 2014-01-10 22:13 | 雑記

私は世界が大嫌いだよ。②

a0167638_10111612.jpg


a0167638_10111918.jpg


a0167638_10112381.jpg

[PR]

by itoken00 | 2014-01-09 22:10 | スタジオ

私は世界が大嫌いだよ。①

a0167638_1061485.jpg


a0167638_106731.jpg


a0167638_1061943.jpg

[PR]

by itoken00 | 2014-01-08 22:06 | スタジオ

C85のお礼と、2013年を少しだけ振り返る。

■□■ C85お疲れ様でした ■□■

年末のイベントは、寿福丸さんの集大成となる作品発表のお手伝いをさせていただいていました。

a0167638_16472745.jpg


Melody go Round vol.3

写真集の企画・製作・編集をモデルの寿福丸さん。
DVDジャケット製作はLiLi_a先生。
カメラマンはHanseNさん。
と、各方面の超人が一同に会した作品です。
製作期間1年、総移動距離5000kmと、スケールが大きすぎて凄さが伝えづらい作品。
写真集もROMも同人の域を超えていて、正直本屋に並べた方が自然に思います(^^;
もし委託や通販が行われる事があれば、ぜひぜひお手に取っていただきたい作品です。

a0167638_13285362.jpg


寿福丸さんの作品制作は今回で一区切りとなるようですが、C80からサークル売り子のお手伝いをさせていただいたり、1度はROMのお手伝いもさせていただいたり、ダラダラと1人で活動しているだけでは絶対に知らなかった世界を見せていただき、本当に感謝しっぱなしの2年半となりました。

色々と思い出を振り返るとキリがありませんが強いて2つ挙げるとすれば、プロユースのスタジオで撮影させていただいたことと、本気の方の熱意を肌で感じる事が出来たことです。
自分の撮影に対するスタンスに大きな影響を与えていただきました。
心底、ありがとうの一言に尽きます。

a0167638_13301427.jpg


コミケ終了後のTFTで、某兄さんから「次はお前がROMを作る番だな」と言っていただきましたが、いつになる事やら(^^;
形にしたい物の朧げな構想はあるのですが、形にするまでの企画力や資金力に自信が・・・
しかし、寿福丸さんの行動力を見習って、少しは動き出してみようかなと思ってもいます。
言い訳になりますが、結婚してしまうと資金力だけはどうにもならないのですよねー(^^;
と、ダラダラと言っていても仕方がないので、年末までに何かしらをやりたいなと気持ちだけは持っている状況であります。

■□■2013年を振り返る■□■

■撮影枚数■

総撮影数は27回11416ショット。
これにプライベートの撮影も加わるので13000ショットくらい。
殆ど撮っていない気分でいたけれど、月2回くらいは撮っていたのね。

■上達したかな?■

a0167638_16391657.jpg


a0167638_16392311.jpg


上が2013年初頭で、下が最後の撮影。
上達はわからないけれど、現像の方法は変えてみました。
現像方法だけは進化した気がします。


■ROM参加■

2013年はなし。


■お買い物■

お買い物もなし。さびしいね(T_T


■自撮り■

a0167638_16422443.jpg


今年は少しだけ飛びました。
一部のレイヤーさんに「LPCで飛んでいる人」と覚えられているとか、いないとか。


■総括■
ここ2013年は殆ど撮影が出来ない・・・と言いつつ、実は思ったより撮っていました。
2014年も最低月2回は撮影をしたいと思う次第です。

ではまた!
[PR]

by itoken00 | 2014-01-07 22:00 | 雑記