初めて行く街。 ①

a0167638_20263763.jpg


model:雪見かのんさん

a0167638_2023660.jpg


a0167638_2023133.jpg

[PR]

by itoken00 | 2013-11-30 21:54 | ポートレート

ライブ撮影デビューをしてきたよ。

10月の終わり頃、縁あって『Venus Voice GIG』というライブでコソっとライブ撮影デビューを果たしてきました。
声優の米沢円さん、明坂聡美さん、後藤麻衣さん、高森奈津美さんのご出演するライブです。
第一線でご活躍なさっている方々のライブにスタッフとして参加できた事は、身に余る経験です。

a0167638_2246417.jpg

(LEDペンライトって、光線スペクトラムの特性か変な色に写りやすいね)



事務所的なアレやコレで当日の熱気を写真で伝えられないのが残念!!

a0167638_2249185.jpg

(ライブ終了後、スタッフカメラマン同士で賢者タイム。右がワタクシ)



出演者、お客さん共に素晴らしいライブで、カメラマンとして最高の思いができました。本当に楽しかった。
こんなに良い思いが出来て幸せ!
[PR]

by itoken00 | 2013-11-28 22:20 | 雑記

おにぎりと苺ババロア。

美希誕のお祝いですしおすし。
今のマイブームな手法でパラメータを設定し、再現像してアップ。

a0167638_04216.jpg


model:さゆさん


気が向いたら増やすかも。
[PR]

by itoken00 | 2013-11-23 00:04 | スタジオ

デビュー②

a0167638_093157.jpg


今回の目標は「自然に撮る」でした。

More
[PR]

by itoken00 | 2013-11-15 21:09 | ポートレート

デビュー①

a0167638_073560.jpg


model:アキさん

More
[PR]

by itoken00 | 2013-11-14 23:03 | ポートレート

11月(良い)11日(脚)の日なので。

いや、自分が勝手に言っているだけだけど。

a0167638_19445083.jpg


普及しないかな~と思いつつ、目についた写真をアップしてみる。

More
[PR]

by itoken00 | 2013-11-11 22:30 | 雑記