・・・・・勝負!

a0167638_1273760.jpg

[PR]

by itoken00 | 2012-11-30 23:23 | 雑記

紅葉狩り

a0167638_1265174.jpg


a0167638_127239.jpg


この浮遊の後で、もっとアグレッシブに飛ぼうと坂道へダイブ。
テイク3くらいで転んで、でんぐり返しを4回転くらいしながら坂の下に落ちていきましたとさ。

近くに居たご老体に真ん丸の目で見られたよ・・・
[PR]

by itoken00 | 2012-11-29 23:16 | 浮遊

夢のかたち。

学生時代から欲しかった車を、社会人になって必死になって買いました。
その車は、今も私を色々な場所へ連れて行ってくれます。

a0167638_039753.jpg


ROM撮影のロケーションが紅葉が綺麗なところだったため撮りました。
愛車を気を使って撮影したのは初めて。
ドロンコ状態で撮影したので、次は洗車したあとに撮りたいな~
[PR]

by itoken00 | 2012-11-28 00:38 | 雑記

空も飛べるはず。

a0167638_036212.jpg


a0167638_0361014.jpg


a0167638_0361896.jpg


飛べるブタになりました。
ホント、食生活は変わっていないつもりなのに体重が急激に増えたなぁ。
ぶひ。
[PR]

by itoken00 | 2012-11-27 00:34 | 浮遊

私、ニンニクラーメン、チャーシュー抜き。

白いスタジオで可愛いをテーマに写真を撮って来ました~

寿福丸さんのサークル『Flim Flam』のROM撮です。

今回は綾波のフィギュアの衣装らしいですよ。

a0167638_91012.jpg


小道具に60本のビニール傘を使用しましたが、目の前で見ると圧巻です。
広げて遊ぶのが楽しかったな~

a0167638_91859.jpg


こちらはフルーツをバラ巻いての撮影。

小道具を沢山使っての撮影は兎に角夢中になってしまい、何も考えずに夢中でシャッターを切っていました。
現場の楽しさが伝わるような写真になっていると良いな♪
[PR]

by itoken00 | 2012-11-24 09:06 | 展示やROMなど

写真部『no title』

Cさんの主催する写真部に参加です。

a0167638_22533555.jpg


モデルさんが着替えている間、最近は自撮をして遊んでいます。
これが結構色々と発見があって、面白いのです。
[PR]

by itoken00 | 2012-11-20 22:54 | 写真部(仮)

絆だから

今回はレイヤーさんには有名スポットの学校です!
寿福丸さんのサークル『Flim Flam』のROM撮です。

a0167638_22425759.jpg


綺麗な学校ですね!ここ。
教室を使うつもりでしたが、軽音部員とバスケット部員だらけでした。
予想はしていたけどね~

a0167638_2243643.jpg


さて、4回目を迎えた撮影。
でもね、驚くべきことにまだ折り返しに差し掛かった程度なのだよ!

現像・・・間に合わせるだけで必死だなぁ(滝汗
[PR]

by itoken00 | 2012-11-16 23:53 | 展示やROMなど

鮮やかな色気

赤いスリット + 美脚 = 無敵

a0167638_0474870.jpg


あると思います!
[PR]

by itoken00 | 2012-11-15 00:46 | スタジオ

HOLIC②

a0167638_22565592.jpg


a0167638_2257081.jpg


a0167638_2257548.jpg

[PR]

by itoken00 | 2012-11-13 22:57 | スタジオ

HOLIC①

a0167638_20391994.jpg


a0167638_20385884.jpg


a0167638_2039479.jpg

[PR]

by itoken00 | 2012-11-12 20:40 | スタジオ