君が居た秋は、遠い夢の中。

現地までは電車で行ったのですが、電車で撮影に行ったのは久しぶりな気がしたので調べてみたら8月前半が最後の電車でした。
湾岸道路の近くに住んでいるので、場所によっては車の方が安くて早く行けるのです。
しかも荷物を持たずに済むので楽だし。

さて、今回も寿福丸さんを撮影させていただきました。
本ブログにて発表されたので公開いたしますが、今回は『Flim Flam』にてメインカメラマンを努めさせていただいています。

a0167638_22465998.jpg


今までがスポット参戦ばかりだったので、メインは色々とプレッシャーを感じます。
増して、毎回衣装も撮影もハイクオリティのFlim Flamに参加させていただけるんですから!

この心地良いプレッシャーをバネに、飛躍できるように頑張ります!

a0167638_2247740.jpg


まずはコミケの当落通知。
受かっていると良いな~
[PR]

by itoken00 | 2012-10-31 23:15 | 展示やROMなど

写真部『秋』

Cさんの主催する写真部に参加です。

a0167638_20521895.jpg


地面が一面紅葉の絨毯でした。
写真を趣味にして、以前にも増して景色を楽しむ事が出来るようになった気がします。

今回の写真はOLYMPUS XZ-1で撮影しています~
[PR]

by itoken00 | 2012-10-30 20:53 | 写真部(仮)

吊り橋効果

a0167638_0534030.jpg


吊り橋で撮ると、何気ない写真も格好良くなるよね!
[PR]

by itoken00 | 2012-10-27 19:51 | ポートレート

約束の地

a0167638_2357575.jpg


某所

a0167638_23563994.jpg


model:一葉さん

More
[PR]

by itoken00 | 2012-10-27 00:01 | ロケ

写真部 『かれる』

Cさんの主催する写真部に参加です。

a0167638_22405655.jpg


緑多い森の中で、たまに枯れている草ってありますよね。
あれって、一体どういう理屈で枯れているんだろう。

ただ、緑の中で枯れた草って一際目立つんだよな~・・・
[PR]

by itoken00 | 2012-10-19 22:38 | 写真部(仮)

そのピアノを鳴らすのは・・・?

a0167638_046573.jpg


1段1段、階段を踏みしめるように登っています。
何をしているかは早ければ来月初頭に発表する予定。

未だかつて無いプレッシャーですが、乗り越えた先には成長できていると良いな。
いや、していなくては。
[PR]

by itoken00 | 2012-10-18 00:47 | 雑記

碇君の匂いがする

a0167638_2244747.jpg


model: 寿福丸さん

a0167638_22441448.jpg


最近、改めてエヴァを観ました。
当時は気づかなかったですが、レイって結構感情豊かですよね。
表に出すのが苦手なだけで。
[PR]

by itoken00 | 2012-10-14 23:39 | 展示やROMなど

痛Gふぇすたに行って来ました!

a0167638_23313594.jpg


a0167638_23314113.jpg


a0167638_23315034.jpg


a0167638_23315645.jpg


目を閉じれば聞こえてくる音は通常の自動車イベントなのにねwww
[PR]

by itoken00 | 2012-10-12 20:28 | 雑記

恐怖

a0167638_2345925.jpg


ポトレで怯える表情を表現するのは、コス撮りを勉強しているから出来た発想だと思う!

a0167638_235713.jpg


a0167638_2351049.jpg


ところで、最近は車内撮影も個人的ジャスティスだったりします。
[PR]

by itoken00 | 2012-10-11 21:03 | ポートレート

写真部 『ぬ』

Cさんの主催する写真部に参加です。

「ぬ」がテーマなので『ぬぎっ!』

a0167638_1757235.jpg


a0167638_1757955.jpg


奇をてらった写真を考えていたのですが、良い物が思い浮かばなかったので。

ぬぎっ!
[PR]

by itoken00 | 2012-10-10 17:58 | 写真部(仮)