コミケ参加します!

☆コミケ告知①

ワタクシ、今回ROMデビューを飾りました!

a0167638_9322755.jpg


鈴屋琳さんのブログ⇒『天々堂

豪華5名のカメラマン+ワタクシという、何ともアウェイなROMらしいです。
↑に載っているサンプル写真と他に2着の、計5着を撮影しました。

スタジオオープン5分前、ヴェローチェでコーヒーを飲みながら「今日はROM撮だよ♪」と聞いて、吹きそうになった記憶があります。
私が忘れていたんですけど orz

私の写真は少しだけですが、他のカメラマンが豪華ですので見応えありますよ~


2011年12月31日 コミックマーケット81 3日目
東地区"パ"ブロック14b 
サークル名「天々堂」
オリジナルROM発売予定!



☆コミケ告知②

a0167638_1182281.jpg


寿福丸さんのサイト⇒『Flim Flam

ROMのサンプルページ⇒『Melody go Round

こちらはカメコ参加ではなく、まさかの店番参加(予定)です。
女性の売り子さんが見つかったら手伝わないため、あくまで予定。

日頃、私がお手本にしているカメラマン達による夢の共演ROM。
見応え十分なROMになるはずです!
ぜひお手にとってみてください!
私自身、当日完成品を見るのが楽しみです。

a0167638_917840.jpg


2011年12月31日 コミックマーケット81 3日目
東地区"ハ"ブロック59a 
サークル名「Flim Flam」
VOCALOID 巡音ルカ コスプレCD-ROM写真集 発行予定です!!
[PR]

by itoken00 | 2011-12-31 23:59 | 雑記

街の光

a0167638_22225421.jpg


お店の光って、格好良いよね~

More
[PR]

by itoken00 | 2011-12-14 22:24 | 雑記

イルミネーション

a0167638_22192154.jpg


う~ん。
反省点の多い写真・・・

More
[PR]

by itoken00 | 2011-12-14 22:18 | 雑記

夜の光

a0167638_22152854.jpg


夜の光を撮ることは、人物を撮る次に楽しい!
・・・と、最近気づきました。

More
[PR]

by itoken00 | 2011-12-13 22:15 | 雑記

【大桟橋】 横浜レイヤーズカーニバル③

a0167638_21284419.jpg


model:翼希さん

a0167638_21285038.jpg


model:虎助さん

a0167638_21285943.jpg


超お久しぶりな2人。
虎助さんは、コスが趣味と知る前からの友人です。

イベントは、限られた環境と機材で、どうやって撮るか考えるのが楽しいな~
アガリの良し悪しは、気にするけど気にしない♪
[PR]

by itoken00 | 2011-12-13 21:27 | イベント

【大桟橋】 横浜レイヤーズカーニバル②

a0167638_21243627.jpg


model:小雪さん

a0167638_21244349.jpg


model:湊ニコルさん

a0167638_21245836.jpg


1人でプラプラしているところを拾ってもらったんだぜ。

感謝、感謝。
あ、この場合は謝謝か???
[PR]

by itoken00 | 2011-12-12 21:23 | イベント

【大桟橋】 横浜レイヤーズカーニバル

当初予定していた撮影がキャンセルとなり、暇になってしまった日。
もう、年内に予定している撮影が無いため、2月以降10ヶ月振りにイベントで野良してきました。

大桟橋なら、飽きたら近くの風景でも撮って、肉まんを食べて帰ろうと思っていたけど。

a0167638_21115746.jpg


model: YuNIさん

a0167638_2112271.jpg


元々、イベントでレイヤーさんに声をかけるのは苦手なため、この日は知り合い以外で撮ったのは1人だけ。
衣装を見た時にピンと来て、勇気を出した甲斐があった~♪
[PR]

by itoken00 | 2011-12-11 22:09 | イベント

【LPCWS06】 囚われの?

a0167638_2105523.jpg


model:鍋さん


完全にストロボ練習です。

a0167638_211982.jpg


あとは自然光の実験をチョイチョイと。

a0167638_211183.jpg


完全に実験台となっていた鍋さん。
たすかった!
[PR]

by itoken00 | 2011-12-11 21:01 | LPC

【LPCWS06】 権威の象徴

a0167638_2154112.jpg


molde:御水さん

日中シンクロに初挑戦!
結構イメージ通りに仕上がったかな?

a0167638_216121.jpg


こちらはLED照明に初挑戦!
蛍光灯とも違う光質で、思っていたより使いやすいかも?
管理が大変そうだけど~
[PR]

by itoken00 | 2011-12-10 21:06 | LPC

【LPCWS06】 不完全なる飼育②

a0167638_211392.jpg


model:秋津 穂乃華さん

手を滑車で縛り上げているの図。

a0167638_245623.jpg


いや、隣で某カメラマンさんがケシカラン撮影をしていたので、つい撮ってしまったと言うか。
[PR]

by itoken00 | 2011-12-09 02:00 | LPC