それが世界の選択である???

a0167638_23462573.jpg


稲毛海浜公園

a0167638_23475371.jpg


model:鍋さん、がりさん

More
[PR]

by itoken00 | 2011-08-27 23:45 | ロケ

コミケ速報

最初はカメラを持たずに家を出るつもりだったけど、そこはカメコ脳。
写真が撮りたくてウズウズしてしまい、結局はレフ板まで持って出発!

a0167638_13435487.jpg


屋上⇒広場に14:00まで居て大江戸温泉でマッタリのはずが、紆余曲折を経て屋上⇒となコス⇒LPC打上げ⇒LPC青春班⇒打上げの打上げ⇒帰宅4:00となりました。
みなさん炎天下の中、お疲れ様でした。

a0167638_13441221.jpg


先週は終電逃しをやって2回もタクシーを使っているため、昨日は使わなくて本当に良かった。
週3~4で飲み会が続くと、さすがに財布も体力も厳しい。
もう20代前半の体力じゃないのね。立派なオッサンなのね。。。

a0167638_13442916.jpg


LPC打上げでは1年ぶりに会う方も居て嬉しかったです。
あと、私が受け(?)の謎のBL写真を撮られたとか、撮られないとか。
被写体にしてもらえた事は嬉しいことだと思おう!(ポジティブ)

a0167638_13492729.jpg


さて、昨日の速報~

a0167638_13445363.jpg

model:福丸さん

連日の徹夜&伝説のアフター後で疲れているだろうに、炎天下の中参戦。
倒れなくて本当に良かったね!
福ちゃんに会ってROMを受け取る事が今回のコミケ参加理由の9割を締めていたため、無事に会えて良かった。
お互い半径10m以内で連絡を取っていたのに、会うのに10分くらい掛かってしまった。
混みすぎて見つけられなかったんだよ~!!

a0167638_13465233.jpg

model:あっきゅんCATさん
相変わらずの安心ヴァニラクオリティー!
バテたー!と言いながら、笑顔が爽やかでした♪

a0167638_13471833.jpg

model:かるさん
黒衣装&一本下駄で大変そうでした。

a0167638_13473577.jpg

model:璃波さん
お互い面識はあるけれど、飲み会の時ですらゆっくり話す機会に巡りあっていない璃波さん。
今回もササっと分かれてしまったー!

a0167638_1347526.jpg

けこさん&しおさん
友人のレイヤーさんの合わせカメラマンとなった事で撮影できたお二人。
また機会があったら撮りたいなー!

a0167638_1348963.jpg


a0167638_1348158.jpg



a0167638_13482695.jpg

TAKU11さん
男装でありながら、若手カメラマン2人を侍らしたスクアーロ。
道行く人の注目を浴びていたwww

撮らせてもらった方も、挨拶だけだった方も、知り合いの人も、そうじゃない人も。
参加した方みんなにおつかれさま!!!

今年はお祭りを心の底から楽しめるようになった自分に気づけました。
これも日ごろから仲良くしてくださっている皆のおかげ!

a0167638_13495771.jpg


今日もとなコス4日目があるらしいね。誰か行っているのかな~
[PR]

by itoken00 | 2011-08-15 13:46 | コミケ

ポートレート専科

渋谷「ギャラリー ルデコ」で開催されているポートレート専科と言うイベントに行ってきました。

a0167638_22325731.jpg

model:アゲハさん(本イベントとは関係のない写真です)

元々、人を撮りたい欲求が転じてコスカメになった自分としては、色々な「人」を撮る写真を見れた事が刺激になった展示会でした。

何より、普段拝見している蛎崎 洋さんと言うカメラマンさんと直接話す事が出来た事が収穫。
お話の中で凄く刺激を受ける言葉があって、それだけで行って良かったと思いました。

うーーーん!
今は一刻も早くポトレを撮りたい!!!

いつか仲の良いカメラマンが集まって、こういった個展を開いてみたいな~
作品として人に見せれるような腕になってからの話だけど(^^;
[PR]

by itoken00 | 2011-08-02 22:39 | 雑記

水着も縞々なのね。(LPC17)

a0167638_22283719.jpg

model:あんこさん

▼More
[PR]

by itoken00 | 2011-08-01 22:27 | LPC