プラザ平成つづき

ちゃっかりイベントカメコもしてきましたよ~

model:影尾さん

a0167638_21242138.jpg


a0167638_21242957.jpg


a0167638_2124354.jpg


こういう和装っぽいのを見る度に、日本は良い国だな~と思う。
前回、横顔属性を開花したワタクシですが、段々と横顔にも好みが出てきた。
影尾さんの横顔もステキ。


model:みゅうさん、?さん

a0167638_2125151.jpg


続いても刹月華!
お二人とも背が高いもんで、完全に見上げていました。
身長差30cmくらいあったんじゃなかろうか・・・
イケメンすぎて嫉妬した!!!


model:POWAさん、ナツオさん

a0167638_21245091.jpg


黄金聖闘士!!
撮るのが超難しかった!!!
いつか落ち着いて挑戦してみたいなぁ。。。
[PR]

by itoken00 | 2011-02-20 23:57 | プラザ平成

プラザ平成

同伴カメコしてきました。

a0167638_15413852.jpg


model
田中 まな さん

a0167638_15421463.jpg


※一度、ここで撮影をしてみたかったんだよね~

▼続きはこちら!『まだ外は寒かった』
[PR]

by itoken00 | 2011-02-20 23:44 | プラザ平成

スタジオGRID 葛西廃工場 メイド撮影

a0167638_1201194.jpg


スタジオグリッド「葛西廃工場」に行ってきました。
http://www.grit-jp.net/kasai-index.html

a0167638_11572954.jpg


家から車で20分程度と近い上に好みのロケーションが多く、相性の良いスタジオかも???

▼続きはこちら!!!暗いなぁ。
[PR]

by itoken00 | 2011-02-11 23:56 | スタジオ

葛西臨海公園ポトレ

a0167638_23235345.jpg


食べ物を美味しそうに食べる女の子には萌え死ぬ。

▼続くよ!ポトレはこちらから。
[PR]

by itoken00 | 2011-02-05 23:22 | ポートレート