写真の味付け

色々悩みつつ、少しだけ変えました。
自己満足程度なのかもしれないけど、何が変わったか
わっかるかな~わからないだろうな~

a0167638_23445091.jpg

霧原 御水さん

a0167638_23445770.jpg

まいたろすさん


※番外編
a0167638_091031.jpg

寿 福丸さん

70年代のウィリアム・クラインぽく仕上げようとしてみたの図。
女の子ウケはしないだろうけど。
これから自分が撮りたい写真の中で、恐らく必要になる技術なんだと思う。
まだまだ足りないけど。
[PR]

by itoken00 | 2010-11-27 23:43 | 雑記

2010.11.20 スタジオバジル・クールミント

a0167638_20413792.jpg


大事件!!!
撮ったデータの半分が消えました orz
せっかく撮らせて頂いたモデルさんに申し訳ないです。
サルベージ中だけど、復活すると良いなぁ・・・

泣いてばかりいても仕方ないので、まずはある分だけ速報。
サルベージできたら随時足していきます。

▼凹むな俺!速報!!!
[PR]

by itoken00 | 2010-11-20 23:40 | LPC

ガンガール・コンプレックス vol.01 他 笹塚廃墟スタジオ

a0167638_11561470.jpg


1眼を持ってから1年も経っていないと言うのに、個撮童貞喪失です。
捧げたのはアキラちゃんこと水玉ちゃん。

場所は笹塚廃墟スタジオ
http://www.planear.co.jp/index.html

a0167638_1156624.jpg


自分がテーマにしたかった
「ガンガール・コンプレックス」
第一弾です。

▼続きはこちら!
[PR]

by itoken00 | 2010-11-14 23:54 | イベント

2010.11.07 葛西臨海公園

家からバイクで30分、葛西臨海公園で大撮デビューしてきました。

今日は『ビバくらぶ

a0167638_23481471.jpg


▼初の大撮でドキドキ!?
[PR]

by itoken00 | 2010-11-07 23:46 | 大撮

2010.11.07 クレアトゥール

行ってきました!

今回は勉強会と言う事で、完全に練習のみの撮影。

a0167638_1742965.jpg


a0167638_17421528.jpg


a0167638_17422097.jpg


今回はライティングにも挑戦・・・したけれど、本当に四苦八苦した。
もう少し強い光が欲しかったなぁ。

all models : あい§しずくさん、あかりさん、Liyさん、霧原御水さん

▼とりま速報。
[PR]

by itoken00 | 2010-11-07 17:50 | LPC