2010.10.24 DF撮影会

『希望より果てなく、夢よりも確かに……』

がコンセプトの撮影会でした。

a0167638_1128466.jpg


▼続きは「ウソを楽しむこと」から。
[PR]

by itoken00 | 2010-10-30 11:30 | スタジオ

イベントスタジオお手伝い

・・・と言っても、イベント用の撮影スタジオ設営・解体くらいですが(汗
それ以外の時間はイベントを満喫しておりました。
イベントの設営から解体に至るまでの一通りを見る事ができて、本当に勉強になりました。

a0167638_0264116.jpg


スタジオ機材も触った事がない物ばかりで、緊張半分、興味半分。
合間を頂いてスタジオ撮りをさせていただき、気分は最高潮。
スタジオの前でカメラを構えるだけで、何か上手くなった気分(^^

a0167638_0261089.jpg


撮らせて頂いた方の9割がLPC関係者やその友人さまで、1割は全く知らない方。
同伴カメラメンさんが居て、断られてばかり。
晴海は敷居が高いぜ!

▼まずは速報速報(^^
[PR]

by itoken00 | 2010-10-11 23:14 | LPC

個撮・・・になった!?

元々はメイド⇒忍たまで2名を撮らせていただく予定でしたが、色々あって私服個撮に。
初対面の上に個撮とは、なんとも(^^;

でもモデルさんが人当たりの良い素敵な方だったので、6時間貸切りもあっと言う間でした。

model:ともみさん

a0167638_23352354.jpg


▼速報的に続きます。
[PR]

by itoken00 | 2010-10-09 23:31 | スタジオ

不純異性交遊撮影会

・・・と、神奈川県在住の小悪魔さんに命名された今回の一泊撮影会です。
鎌倉に親戚の家があって、それこそ飽きるくらい行っている身としては、一度は鎌倉ロケしてみたかったんだよね~
己の妄想が現実になりました(^^
これが初ロケになります。

a0167638_10574741.jpg


model:りかさん、水たまさん(浴衣白)、福丸さん(浴衣黒)

▼続きはこちら。さぁ、ロケが始まるよ!
[PR]

by itoken00 | 2010-10-09 10:54 | ポートレート