写真部『モチベーション』

Cさんの主催する写真部に参加です。

a0167638_0513534.jpg


写真を撮ると、モデルさんから写真を誉めていただけることがあります。
極希に、モデルさんのご家族も喜んでいると教えていただけることもあります。
どちらも私のモチベーションが跳ね上がるお言葉です。

基本的に、自分の写真に自信がないヤツなので。
だからみんな、沢山誉めて(まて
[PR]

by itoken00 | 2013-03-24 00:54 | 写真部(仮)

写真部『no title』

Cさんの主催する写真部に参加です。

a0167638_22533555.jpg


モデルさんが着替えている間、最近は自撮をして遊んでいます。
これが結構色々と発見があって、面白いのです。
[PR]

by itoken00 | 2012-11-20 22:54 | 写真部(仮)

写真部『秋』

Cさんの主催する写真部に参加です。

a0167638_20521895.jpg


地面が一面紅葉の絨毯でした。
写真を趣味にして、以前にも増して景色を楽しむ事が出来るようになった気がします。

今回の写真はOLYMPUS XZ-1で撮影しています~
[PR]

by itoken00 | 2012-10-30 20:53 | 写真部(仮)

写真部 『かれる』

Cさんの主催する写真部に参加です。

a0167638_22405655.jpg


緑多い森の中で、たまに枯れている草ってありますよね。
あれって、一体どういう理屈で枯れているんだろう。

ただ、緑の中で枯れた草って一際目立つんだよな~・・・
[PR]

by itoken00 | 2012-10-19 22:38 | 写真部(仮)

写真部 『ぬ』

Cさんの主催する写真部に参加です。

「ぬ」がテーマなので『ぬぎっ!』

a0167638_1757235.jpg


a0167638_1757955.jpg


奇をてらった写真を考えていたのですが、良い物が思い浮かばなかったので。

ぬぎっ!
[PR]

by itoken00 | 2012-10-10 17:58 | 写真部(仮)

写真部『チラリズム』

Cさんの主催する「写真部」に初参加です。

チラリズム・・・ではないかもしれないけど、お店から出てきたお兄さんがチラっとこちらを見たので。
一眼を持って同じ場所を行ったり来たりしていれば、そりゃ気にもなりますよね(^^;

a0167638_23362933.jpg

[PR]

by itoken00 | 2012-10-03 23:36 | 写真部(仮)