人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C83 3日目 東R-24aにて委託決定!

※この記事は2012年12月31日22時までトップにあります。

捨てる神があれば拾う神もあり!

今回、私がメインカメラマンとしてご協力させていただいているサークル『Flim Flam』が冬コミに参加できます!!

コミケ83は3日目-東R-24a「『BluewaterPhoto』」さまに委託させていただける事になりました。

C83 3日目 東R-24aにて委託決定!_a0167638_22394447.jpg


さらにサークル主様のご好意により、福丸ちゃんと私共々、当日はブースに立たせて戴けるそうです。
いやはや、常々福丸ちゃんの人脈には脱帽するばかりです。

新作は「新世紀エヴァンゲリオン」より綾波レイのコスプレROM+ブックレットの予定です。
衣装は5~6着の予定。
毎回ハイクオリティにつき、福丸ちゃんは勿論、カメラマンのHanseNさんの写真を求めてくるお客様が多いことが特徴のサークル。
そんなサークルの撮影を私がやってしまって良いのか!
ドキドキで壊れそう10(ry

福丸ちゃん曰く
『劇場版公開も迫ってタイムリーな感じは否めませんが(笑)、前々から綾波で写真集作りたいと思っていたんです。』
とのことで、そんな思い入れのある衣装を撮らせて戴けることも嬉しいです。

では、当日はコミケでボクと握手!


あ、そうそう!
告知バナーはこちらです↓

C83 3日目 東R-24aにて委託決定!_a0167638_225827.jpg



↓↓↓記事は随時追加していきます。↓↓↓

◯ 第一回撮影 プラグスーツ(肩無し)

◯ 第二回撮影 フィギュア(浴衣)

◯ 第三回撮影 プラグスーツ

◯ 第四回撮影 制服

◯ 第五回撮影 フィギュア(水着)

◯ 第六回撮影 プラグスーツ&制服

◯ 第七回撮影 包帯&シャツ

◯ 第八回撮影 プラグスーツ&ダッフルコート

by itoken00 | 2012-12-31 22:00 | 展示やROMなど