プラザ平成

同伴カメコしてきました。

a0167638_15413852.jpg


model
田中 まな さん

a0167638_15421463.jpg


※一度、ここで撮影をしてみたかったんだよね~



当日は11時過ぎに会場入りし、ヘタリアレイヤーさんに人気のスポットが空いているうちに↑を撮影。

a0167638_15423284.jpg

※ここの背景は後ろの写りこみが凄く気に入った!

やたら混んでいるな~と思ったら、当日は異常な混み具合だったようですね。
ロケーションが無いのなんのって。

a0167638_15432591.jpg

※視線外しで前髪をどけて目を入れても良かったなぁ。

屋外ウッドデッキ以外は、1歩でも下がると人なり壁なりがあるようなギュウギュウっぷり。

a0167638_15434117.jpg


ミックス光の傾向が強く、個人的には結構難しいと思う場所も多いのですが、家から行きやすい大手イベント会場(TFT、晴海、プラザ平成)の中では最も楽しい場所なので、もう少し会場を極めてみたいなぁ・・・

a0167638_15435191.jpg


a0167638_15435950.jpg


a0167638_1544563.jpg

[PR]

by itoken00 | 2011-02-20 23:44 | プラザ平成