人気ブログランキング | 話題のタグを見る

21世紀の森と広場

白物さんに同伴カメラマンとして、お呼ばれして行ってきました。

当日はメッチャ寒いし、プリキュア(見たことないけど)3人揃って子供は寄ってくるし、親には「大学のイベントですか?」言われるしwww

なんだか落ち着きませんでした。

21世紀の森と広場_a0167638_2159784.jpg


どの衣装も光沢のある生地で、顔に生地の色が被っている気がしたのは気のせいかなぁ(汗
日差しも強かったので、まったく被っていないはずはないと思うんですけどね。
むしろ冒険しすぎだった気がします。




御隣 咲さん

21世紀の森と広場_a0167638_21593694.jpg


21世紀の森と広場_a0167638_21594864.jpg


21世紀の森と広場_a0167638_21595785.jpg



桃萌姫さん

21世紀の森と広場_a0167638_220945.jpg


21世紀の森と広場_a0167638_2201690.jpg


21世紀の森と広場_a0167638_226989.jpg



白物さん

21世紀の森と広場_a0167638_2262033.jpg


21世紀の森と広場_a0167638_2262875.jpg



ところで、ここは定期的に湖に水蒸気で霧を発生させているみたいです。
昔は濃霧が多かった場所で、それを再現しているとか。

21世紀の森と広場_a0167638_2264399.jpg


なるとな方々がハイテンションになっておりましたw

by itoken00 | 2010-12-19 21:57 | イベント